2016.4.16/17幕張全握個握 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

(ノ ̄ω ̄)お晩です

まずは全握
ミニライブ行かなかったので握手からでした
個別行けない予定だったので少しまとめて話してきました。
1か月ぶりでしたね

とは言っても大した枚数じゃないので特にしっかりした話しはしてません(笑)
会えて良かったですo(^▽^)o

そんで個別。
枚数少ないけどさゆりちゃんに会ってたわいもない会話してきました
ゆーすけくんだったりたつやくんといけていつも通りって感じですね
「もう松村他界してますよね©」
刺さった(´・_・`)

山﨑は、前の日病んだようなモバメ来てて尚更会いに行かないとって勝手に思ったんですけど、1枚でも会えて良かったかなーって
とりあえず伝えたいことを簡潔に伝えれたと思うし、伝わってくれてると思って次に進みたいと思います。

全握個握通して、じょしらく、学業、アンダラ東北に関しては何も触れなかったけどこれはこれでよかったかなと思ってます

僕もあの子もまだまだですねo(^▽^)o

全握
松村×斉藤1
山﨑×若月24(4ループ20まとめ)

個握
松村4
山﨑1