今年のお誕生日はMIUMIUのブレスと可愛い夏っぽいピアスとポールジョーの日焼け止め買ってもらった
ちなみにMIUMIUは青山店から取り寄せてもらってるらしくて明日渋谷店に届くから一緒に行くのだ
で、わたしはけんくんにリュックと帽子をプレゼント^^
昨日今日とぜーんぶ出してもらっちゃってかなり申し訳なくなった。今日はけんくんのお誕生日だからせめてご飯くらい出したかったんだけど…けんくんのプレゼント買ったらまさかの所持金700円(-_-)omgだね
決めた。明日はわたしがぜんぶ出そう。

H&Mで外人カップルの彼氏が彼女をマイスウィーティって呼んでてあらやだ可愛いって思って思わずわたしも呼びたくなったよね