ご無沙汰しております。


今私は3人目の妊活へ入りました。

生理もだいぶ良くなってきました。

流産後は不正出血が続いていました。


気持ちもだいぶ軽くなって来ました。

あるセッションを受けました。

私も出来ますが、自分自身へは出来ないです。


そして私は今、以前からやろうと思っていた

「書道教室」を開催することにしました。


もう一つ私はヒーラーでもあるため、

「人生を豊かにヒーリングサロン」も開催しました。


流産をして、本当にやりたい事に力を注ぐ方にしました。



瞑想会を6月29日に行います。


新たな自分になる為には、

今の自分の思考を捨てなければ、

入ってこないからです。


今、頑張っている方へ届いて欲しいです。