先日また出血🩸しました。

妊娠13週目位から毎週のように少量出血🩸しています🥲

その度に病院へ行っていました。

今回は今までにない位の出血🩸で、お風呂へ入ろうとトイレへ行った時に分かりました😅

夜中病院へ行き、そのまま入院となりました。

赤ちゃんは無事です。現在は16週目に入っています。

出血🩸の原因は、先日ポリープ をとった所からのようです🥲

とにかく安静に過ごして、まずは出血🩸がなくなるのを待つしかありません。

不安な気持ちもありますが、私がしっかりしないとと思いました😌


病院へ行く車🚗の中で、上の子が手を合わせて祈っていました。

そして「ピヨヨンちゃん(赤ちゃんの名前)だって頑張っているんだから、ママも頑張らないと」と励ましてくれました。

そして車🚗の中で眠ってしまいました

2月下旬で5歳になろうとしている我が子は、

小さな体ですが、とても強い魂を持っているんだなと思いました。ラブラブアップ


そう、改めて「この子を無事に出産するんだ」と強く思いましたおねがい!!

アップ

私は気持ち次第で

今までなんだって変えてきたし、

今回だって大丈夫ニコニコ!!

私にとって必要な事が起きただけキラキラ

そう言い聞かせていますおねがい音譜