チーロ | ぽよよ日記

ぽよよ日記

韓国の魅力に惑わされながら
『楽しい人生を送りたい!』
と日々笑いや喜びを求める
自己満足日記

明石にあるイタリアン『チーロ』


美味しくてなかなか予約が取れないと有名なお店
最近2週間前からの予約受付してるとのことで,行きたい日の2週間前の朝一番に電話して
取れました~♪初めてのチーロぺこ



ショーケースにあるデザートも美味しそうだ

さて、メニューですが,,,
ありすぎて全然わかんないなっ・・・なんと!
なので『おすすめはなんですか?』と聞いたら
店員に
『あ,おすすめはメニューに載せてある,,,』

,,,そうでしたね。一番最初に
『本日のおすすめはこちらです』
って言われたわ汗

それでも丁寧に説明してくれる店員さんには感謝です

で,本日のおすすめから小魚のフリット

小魚と思ってたけど,けっこう大きい(笑)
骨もあるので,手でつかんで食べてもいい感じ


ミックスサラダ
ドレッシングはかかってなくて
塩と胡椒とオリーブオイルと赤ワインのビネガーで好みの味にしていきます


クワトロピザを選んで,4つの味を堪能
なんなの,この美味しさ~投げKISSハート
生地のモチモチ感といい,斬新なトッピング
この日はしらすがのってました
最高に美味しい!
あっという間に完食しました

パスタは明石タコのトマトソース
タコがまるごとのってて驚いた(笑)
タコが柔らかくてこちらも美味しい~幸せ

全面に開けられた窓から,海からの涼しい風が吹いてきます
日が落ちてきてすっかり外国にいる気分


デザートもたくさんあって,なかなか決められず(笑)
レモンクリームのプチシュー
チーズケーキ
ババという,ブリオッシュをラム酒に浸けたもの
おなかいっぱい~幸せキャッ☆

他にもお魚料理やお肉料理もあって
隣のテーブルのお客さんはお魚料理を頼んだらしく,新鮮なお魚が運ばれてきて,『どれにしますか?』と聞かれてました(笑)
ケーキ屋さんでしか見たことない光景でした

次はあのお魚を食べてみたい!
ピザももっと食べたい~
大大満足な時間でしたayaはーと