ネル~クリスマス | ぽよよ日記

ぽよよ日記

韓国の魅力に惑わされながら
『楽しい人生を送りたい!』
と日々笑いや喜びを求める
自己満足日記

世の中は24日のクリスマスイブが大盛り上がりですね

25日はなんだかすでにさみしい感じがするのは

私だけでしょうか?


私と言えば、21日(土)に教会でのクリスマス会に出席し

皆の美味しい手作り料理や

コストコの大きなケーキをいただき


22日(日)には親しい友人を我が家に招待して

こちらもそれぞれ手作り料理を持参してもらい



それはそれは楽しいクリスマスイブイブでございましたリース


そして23日


朝から・・・・ん・・・・?


なんか調子悪いな~うう


と思いつつ、少し朝食を口にしたら


あとは


トイレへ直行○| ̄|_


その日は友達と遊ぶ約束をしてたので


すぐに連絡をしてキャンセルを伝えると


我が家に来てくれたイノリンちゃんも体調を崩してると聞いて


『まさかの食中毒?』 とかなり心配になりましたが


夕方耐え切れず、病院へいき点滴と血液検査の結果


急性胃腸炎と言われましたほろり


食べ過ぎかしら?5日連続の忘年会&クリスマス会に


胃が『えーかげんにせえ!ムカムカと怒ってたのかもしれません


23,24日と食事を控え

水分を多めにとりながら安静にしていました


そのおかげか25日には一人暮らしではありえない


枕元に物が・・・ブーツ


なんてことはない前日からおきっぱなしの薬かぜ薬

そんなこんなの今年の私のクリスマスですが


皆さんにとっては特別な一日となりますようにクリスマスベル










MERRY CHRISTMAS 柊サンタ