きでへどちょあれつごっ | トマトと茸ときどきアボカド

トマトと茸ときどきアボカド

ブログの説明を入力します。



おおおおおれんまにえよ
いまね、テスト前だし面接近いし、
頑張らなきゃいけない時期ですよ私


でもね、いって来ちゃいましたてへ
プレミア上映会。゚(ノ∀`*)゚。
学校早退ぴゅーんやふー

photo:05




最初っから最後までひとりなの
初めてだからきんちょーしました

その結果


席ついたらテンションあがって
隣の人に話しかけたよねww
公演中はもう一緒に叫んでましたw


あ。これ私目線で
公演中は目の前にグラサンリョウク

photo:01



始まるまえにすじゅさんが
裏側からマイクで

あああ、はぁどぅせ~とか。
とんばんしんぎでーすとか。

やることがかわいすぎるねひょんたち


そしてめんばのトークの後に
鑑賞会だったんだけどね、
すじゅさんトーク終わったらはけちゃったんだよね。


私はてっきり
すじゅさんとDVDを観るのかと
思ってたからしょぼーーん

でもニュース用とCM撮影しました
スーパージュニアー!いぇーい!てね


トークではSS4に出てない
カンインさんに感想をきいたり
いじられてましたww


ギュはちゃみたまを出さなきゃ良かったと後悔してるみたい。

なぜかって、
ギュの登場よりちゃみたまが出た時
のが歓声が大きかったから、て。


あとね今回はね、
ヒョクとリョウクちゃんが隣同士だったせいか、いちゃつきいっぱいだった

ヒョクがずっとリョウクちゃんの
太もも触ったり腰触ったりしてたぎゃ



でもね、リョウクちゃんは
ヒョクのソロ以外覚えてるっていう
ひょんにブラック発言w
仲良しでなにより)^o^(


そんなヒョクは
東京ドームでのソロで露出披露
しましたけど、ファンの皆さんが
脱ぐと喜ぶなんて知りませんでした~

て狙った計画なのはえるぷみんなお見通しw
SS5でも密かに期待してるうふん


そして、
いつもながらみん彼発言炸裂な
ドンへ先輩に私、全力土下座!

言ってた内容覚えてないみあね

困ったときは、
あああ、はぁどぅせ~ww

photo:02




こんなにブラックな顔をするギュたそがDVDではブラック感ゼロでめっちゃ可愛かったヽ(*゚∀゚*)ノ
むしろベリーホワイト!英語弱(-。-;

ドンへはカメラどどどあっぷ
盛り沢山な予感。゚(゚^∀^゚)゚。


あ、これイスに置いてあったやつね
わーたのしぃみぃーヽ(*゚∀゚*)ノ

photo:03



最後にこれ会場ね。
帰り道に横みて歩きながら撮影。

道にある花壇にぼさっどてっ、て。
一部のえるぷちゃんに見られたはず

photo:04




あーあーついに
トゥギの入隊日確定しましたね
10月30日か(つω-`)
あと一ヶ月愛いっぱい叫びましょ


ではきーーん