いまさらネタどかーん | トマトと茸ときどきアボカド

トマトと茸ときどきアボカド

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。
ビックリです。1ヶ月以上も
サボっていたなんて。
これから更新頑張る予定です
イエス、自己満。


そして、私は4日SMTいん東京ドームに行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
てことでいまさらながらブログネタに。

わんとぅーすりー参戦記念にパシャり
photo:01



今回は、とんぺんのみか氏と♡
席は1階で花道のまん前。おっ!

てゆーても14列目。
いや、良かったよ。予想以上に←
周りの方優しかったし♡

そして盛り上がりすぎた結果、
のど激痛&声カッスカス

まあね、早めのf(x)のときから
私たちは暴れまくったのよ。確か。

そして、クリス様がアンバーにエスコートしてるとこちょいちょい見ましたよやられましたよクリス様。どこまでいけめんやねん。て。


コラボといえばリョウクちゃん、ヒョク、チェンチェンね。
みんなさいこおおおう(ギョンス風)
ギョンスのテンソン好きだわ


じゃなくて、チェンチェンね。
かわいいなちんちゃ
自己紹介のときのぷいんぷいんでやられたずっきゅんばっきゅんどっきゅん


あらやだ。えくそネタばっかだわ
こ、これは!
えくそぷらねっと後遺症(疑惑)


ではチェンジしてしゃいにちゃんっ!

とりあえず叫ばせて下さい
カリスマみんほぉおおぉおおう!

はい。ふぅ。
でね、わたし見たの。
酸素でちぇみのの代わりの
セフンちゃんが台乗り遅れたのを←
てみちゃんもやらかしたあれをw
マンネの行動に激しくもえるね

だから私はマンネを愛してるのかー!


はい。そしてぇ
ツアーと同じく水ばしゃばしゃ
あったね( ◔ิω◔ิ)
あれ、危なっかしいよね。

あーあー水浴びたい。いや、本音は
汗でもよだれでも浴びたい(きも)

でもみなさんおっしゃるとおり
しゃいに少なかったね(´._.`)ぐすん



そして!SUPER JUNIOR!
荒ぶりすぎて記憶ございません。
トゥギの髪型ふいたわww


今回は運が良かったらしく
リョウクちゃんいっぱい来てくれた
両手でマイクを握りながら笑顔で。
あいかわらず内股←ぎゃああ!
でもね、やっぱ先輩て感じだったね


そして今回、初カンインだった
わけですが。彼わざわざ花道のはじっこに来てお辞儀してた。はぁん
サイン会でも1番しゃべってくれる
らしいし。素晴らしい!


そしてやはり1番最後に残る
しゅぽじゅにおヾ(*´▽`*)ノ

トゥギひとりでお辞儀中(上半身裸)、
ミンくんがメインステージで
戸惑ってたので、何かとおもったら
指ちゅーを待ってたみたいだね。

とぅぎの上半身裸は強調ね
Tシャツの消費量NO.1ね

そして指ちゅーで終わりました

photo:02



photo:03



その後私たちはすき家にて語り。
ちゃみたまとぎゅに挟まれたい連発

ちゃんちゃん。
長すぎてごめんなさい。疲れた

はーあ今日は花火大会だー!

では、
きーーん