どうしたことか | ぽよやんのブログ

ぽよやんのブログ

ワンコとの生活や(●´∀`●)
日々、、、感じたこと♪

お疲れ様~っ( ^∀^)と
メッセージをつらつらと書いています☆

毎日、毎日
あなたが!( ̄- ̄)ゞここに居てくれて
ありがとう☆なのです。

すんごいアセアセ大雨に

いきなりの猛暑滝汗。。。ここは


熱帯雨林か!?亜熱帯気候ばりの

豪雨に猛暑


あなたの所は大丈夫?

備えあれば〜笑い泣きです

いってらっしゃーいウインク
おかえりなさーい飛び出すハートも水分塩分補給

しっかりして体調管理してこーっイルカ


扇風機の真正面で風鈴
なにやらえーアイスくらいだせよ

気が利かねーなトロピカルカクテルヒソヒソ

母ちゃんだって食ってないんだ🍦
出るわけないじゃないかキョロキョロ
冷凍庫をガサガサすると
すぐに笑い泣き全員集合

呼んでも来ないくせにニヤニヤなんと
冷蔵庫に忠実なんでしょう

んまぁ〜正確には
旨し物に、、のみ忠犬チューなんだわぁ〜ん
まだまだ暑くなるって
NEWSで言ってたし指差し

なるとわかってるからには
ご安全に夏を越すための準備も大切ラブラブ

お犬様たちのひまわりクールグッズの
確認と用意をしてやしの木いざっ
今日も1日お疲れ様でした口笛
限りある時間を大切にルンルン


あなたが照れここにいてくれて
ありがとうラブラブ