まぁ、、、いっか | ぽよやんのブログ

ぽよやんのブログ

ワンコとの生活や(●´∀`●)
日々、、、感じたこと♪

お疲れ様~っ( ^∀^)と
メッセージをつらつらと書いています☆

毎日、毎日
あなたが!( ̄- ̄)ゞここに居てくれて
ありがとう☆なのです。

今日もどんなことが花
待っているか←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノわからないけども
 
時計の針はヒヨコ同じように
進むよイエローハーツ進むよ

自分なりでいい笑ううさぎから
ありがとうグラサングラサングラサンな1日にしたいね

さぁニヤリ来いや(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠→くま


ご近所の自由犬笑い泣き家から抜け出し 


畑まで遊びに出てくる流れ星
どんだけ田舎なんやwww


ふぅ、、、帰りおったわ〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠-⁠

やってやりましたよ
僕は凝視びっくりマーク


いやいや(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞相手が
母ちゃんに呼ばれて帰っただけじゃwww

顔が重力に笑い泣き笑い泣き笑い泣き負けておる

🙀シワっ🙀
姉ちゃんの真似
したいキョロキョロお年頃
いらぬ事はキョロキョロ学ばなくて良いが

いらぬ事から学ぶ
Selas坊っちゃんよ←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
まぁ、、、元気に育ってくれれば


それでよし😁
ほぅらニヤリすぐ覚える


茶々丸さまの呆れた顔も 
気にしな〜い口笛ふんふふ〜ん
 
  間もなく暑くなって
散策も出来なくなるからねぇ爆笑


今のうちにグリーンハートお外に
しっかり出ようねぇおすましペガサス


今日のヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ1日に感謝

あなたがラブラブ
ここにいてくれて

ありがとう照れ