こんにちは☺️☔☁


先週末から精神的にちょい荒れ模様気味な
みみです( ´・ω・`)




お金もないし
仕事も決まらない
何もかも上手くいかなくて
どんどん辛くなって来ちゃってます😢😢😢


でも、どうにかして生き延びていかねば!!
って感じなので頑張るしかないですね\( ˆoˆ )/
まだやれる!そう信じて前進あるのみ‼





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





9月7日(金)の乃木坂祭り⊿💜


今日のラインナップはコチラ↓↓↓


あえて今書きます!久保ちゃん、おかえり♡
メディア出演情報





宮城での真夏の全国ツアー2018 FINAL公演が
行われてもうすぐ1週間になるね。
時間が空いてしまいましたが、改めて書きます。


久保ちゃん、おかえりなさい😌💕


まだ10代の女の子。
普通の女の子だった彼女が憧れの世界に飛び込み
仲間と出会い、努力してきた。
でもガラリと変わった生活、環境、そして思い通りに
いかない悔しさ、苦しさ。


久保ちゃんのブログや色々なところでの言葉を見ると
彼女はとても自己肯定感が低いなぁ…と感じてた。
(私も自己肯定感なんて皆無だったのですぐ感じたの!)


久保ちゃんの苦しさや辛さは久保ちゃんにしか
感じることが今の科学では出来ない。
どんなに分かってあげたくても全てを理解して
あげることは久保ちゃん自身にしか出来ない。


頑張りすぎて息切れして疲れちゃった心身を
まずは休めて、自分自身と向き合って…
本当に本当にこれは簡単なようで凄く難しくて
とても辛いこともあったり、しんどいこともあった
かもしれないね。自分自身との闘いって本当に大変だから…。


でも少しずつ前に進もう!また仲間と頑張りたい!
その思いでもしかしたら頑張ってくれたのかな?って。
宮城の最終公演、アンコールに登場してくれた。
すごく勇気のいることだったと思うし
久保ちゃん自身もブログに書いてたけど
本当の意味で万全な100%の状態ではまだないかも
しれない。


でもあの日あの場所で仲間とステージに立てた。
きっとそれは久保ちゃんにとって大きな1步に
なったと思うし、第2のスタート地点に立てたんじゃ
ないかなぁ?って思いました。


改めて、久保ちゃん!おかえりなさい!
久保ちゃんは久保ちゃんのペースで
自分が楽しめるペースでこれからまた
乃木坂46としての活動をして行ってください!


あの日久保ちゃんがステージに立ったこと。
あのあと、久保ちゃんが書いてくれたブログ。
全てが私を含めファンにしっかり届いたよ。
少なくとも私は嬉しかったし、励みになりました。


久保ちゃんの柔らかい笑顔が大好きです!
本当に本当におかえり(*^^*)








今日明日のメディア出演情報(੭ ›ω‹ )੭


〖9月7日(金)〗
・📻 19:00~20:56 (bayfm) 「金つぶ」 (れなちさん)
・📻 21:00~23:00 (FM-FUJI) 「沈黙の金曜日」 (かなりん)
・📺 25:05~25:35 (TOKYO MX) 「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」 (さゆ)
・📖 「BOMB」 発売日 (みなみん)
・📖 「MEN'S NON-NO」 発売日 (飛鳥ちゃん)
・📖 「ヤングガンガン」 発売日 (さゆ)


〖9月8日(土)〗
・📻 6:00~8:00 (J-WAVE) 「POP OF THE WORLD」 (飛鳥ちゃん)
・📺 9:55~10:25 (フジテレビ系) 「ライオンのグータッチ」 (なーちゃん)
・📺 15:30~17:00 (日本テレビ系) 「高校生クイズ2018全国一斉地区大会 地頭力No.1 決定戦SP」
・📺 18:56~20:54 (テレビ朝日系) 「池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル」 (真夏さん)
・📺 21:54~22:00 (日本テレビ系) 「輝きYELL!」 (生ちゃん)
・📻 24:30~25:00 (TOKYO FM) 「エバンジェリストスクール!」 (若)
・📻 25:00~25:30 (TOKYO FM) 「ジュグラーの波~なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか?~」 (みさ先輩)
・📺 25:15~25:45 (フジテレビ系) 「馬好王国~UmazuKingdom~」 (まっちゅん)
・📖 「日刊スポーツ 静岡版」 発売日 (若)
・💻 「ニッカンスポーツ・コム」 (蘭世ちゃん)


※記入漏れ、ミス、変更等はご了承ください!!


土曜日は高校生クイズの地区大会の模様が放送!
真夏さんや生ちゃんも個人での別番組出演が
あるみたいなので、視聴や録画お忘れなく♪





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ブログの冒頭でも書いたけど
本当にここに来てまたネガティブモードに入ってて
正直、逃げたしたいというか、とりあえずうわぁぁ😭
…みたいな感じになってしまってはいるんだけど


でも3か月前に自分でした決断は後悔してないし
頑張るしかないんだよなぁ(   ´^`   )


みみは過去にたくさん辛い思いしたから
これからは幸せがたくさん訪れるよ」っていう言葉。
そんなの嘘やんニヒヒ”って思っちゃいかけてます😅
ずーっと過去に受けた消えない生傷を背負って
暗闇の中でもがいてる。光なんて一筋も見えない。


“頼る”ってこと、“助けて”って言うこと
それが出来たらどんなに楽だろう…。
でもその勇気がなくて我慢しちゃって苦しくなる。
今がまさにその時。頼り方が分からない。
どう言葉にすればいいのかが分からない。


うん、暗くなるからこれ以上は書かない!
ネガティブでネクラで、割りとクズな私ですが
どうにか前に進んで、この嫌いな自分とお別れして
人生やり直したいから…頑張る!!


よし!うん!
また凹んだりするとも思うけど
それでいい!そういう時が私には長く必要だった!
そう思って、そういう時は栄養とって睡眠とって
大好きな乃木坂ちゃん見て、乗り切ろう!!




ここまで読んでくれてありがとうございました!




❅:*.。みみ。.*:❅