ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

製作の合間に

時々更新してます。


                                            







まだまだ毎日暑いですね💦

お元気ですか?





少し涼しくなったかなと

朝ウォーキングを始めたのですが、

まだまだ暑いです。



無理はいけませんね。





遅くなってしまいましたが、

9/11のiichi通信に掲載されました!

その後たくさんの方に製品を見ていただき、

とても嬉しく思っています。






載せていただいたものを

別の角度から。




いつも

ありがとうございます❤️





そして、

暑すぎたので

かき氷🍧を食べに行きました。







写真が下手すぎる。。。



頭が全然痛くならなくて、

ペロリと食べ終わりました。

オススメです♪











手作り作品をiichiで販売中♪


毎日のちょっとした贅沢、

探してみませんか?