ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

製作の合間に

時々更新してます。

                                            

《前回の更新》







作ってもらった

お芋のモンブランと、

ハロウィンのケーキ。







ささやかだけど

私には特別なこと。





次はこれを↓リクエスト

してます。







一目惚れして、

作って欲しいと

お願いしました。


楽しみです。










刺し子の製作は

毎日朝から黙々としています。




刺し子製品をiichiで販売してます♪





娘の成人式の前撮り写真が

出来上がりました。

私は首に巻くふわふわが嫌で

成人式は袴(はかま)にしました。

でも、

他の人が着るふわふわは可愛く見えました。


娘のふわふわ姿、

可愛かったです❤️


若い方はぜひ、

成人式は

ふわふわ付けてくださいね。



今日も

ありがとうございます。



毎日のちょっとした贅沢、

探してみませんか?