ブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます。



ブログの更新と

制作の励みになります予防飛び出すハート




《前回の記事》



私が制作している

『りんこのさしこ』は



メルカリで販売しています。

こちらから。
⬇️





5月26日に、

実物大パターン付き

『CHECK&STRIPE 

my favorite  私の好きな服』

(主婦と生活社)が、

発売されるみたいですよ~ニコニコ



作りたいワンピースが

あったので、

早速予約してみました飛び出すハート



 

 



《CHECK&STRIPE オンラインショップ》

でも予約できます。




この本では、

布作家さんギャラリーのオーナーさんなど

さまざまな分野で活躍する10名の方々



好きな服お気に入りの服

のことを伺って、



そのお話しをもとに、

それぞれの方の『好きな服』を

17種類紹介しているそうです。



小さなこだわり
忠実にデザインしているそうです。


 
       
✨10名の方々✨
       
荒井博子さん(ダンスコ)
石村由起子さん(くるみの木)
河村奈穂さん(sahanji+)
後藤由紀子さん(hal)
高橋みどりさん(tamiser table)
なかしましほさん(foodmood)
葉田いづみさん(グラフィックデザイナー)
引田かおりさん(ギャラリーfève)
吉田真弓さん(sabita)
LULU 大澤弘美さん


 

CHECK&STRIPE my favorite 私の好きな服

 


 

CHECK&STRIPE my favorite 私の好きな服

 


 

CHECK&STRIPE my favorite 私の好きな服

 


 

CHECK&STRIPE my favorite 私の好きな服

 


楽しみですニコニコ





それから、
昨日も一昨日もお伝えした
『bloomee』のお花。




アリウムはこんな感じに
可愛くなってます。


成長が楽しみピンクハート


お花って良いですね♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




毎日のちょっとした贅沢、
探してみませんか?





制作したものはこちらで販売中。