長らくの間投稿できていませんでしたが、今までお読みいただきました皆様ありがとうございましたニコニコラブラブ



お弁当を作る必要がなくなってしまい、終了することにします笑い泣き


お弁当作り、最初は大変かなと思っていたけど、外食や買うよりお弁当がいいと毎日欠かさず食べてくれた主人を見てると、楽しく続けることができました音符ルンルン


お弁当箱に詰めてから冷凍する方法は簡単で、時間に追われることもなく続けやすかったです。

お弁当箱もジップロックなどのタッパーを使っていたので、お弁当作りを終了しても、まだ綺麗なものはおかずの作り置きに使い回しています流れ星

8個ほどを使っていましたが、普通のお弁当箱と違って重ねられるので、嵩張らずコンパクトに収納できますうずまきうずまきうずまきOK




そのうち作り置きブログなどに挑戦できたらいいなと思っていますウインク


有難うございましたおねがい