最強タッグ!! | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

最強タッグ!!

奥ちゃまの大好きな 塩こん部長 と バリバリ職人が ・・・



いつの間にやら ・・・





タッグを組んでいた!! (≧▽≦) (笑)


マジか?!


サイコー過ぎるぞッッ!! (≧▽≦)




さっそく 食べてみると ・・・


これ まさに 最強!!



ヤベェ ウマイッッ!! 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



というわけで 最近 すっかり 2人のオトコにハマりまくっている 奥ちゃまであった ・・・ (笑)


ホント 声が出るくらいおいしいから 見つけたら ぜひ〜♪



ではでは 今日はこの辺で!


また明日〜!