チアリーダー?! | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

チアリーダー?!

トリミングを おサボりしてるせいで ・・・





おててが チアリーダーのポンポン状態 の しんごちゃん ・・・ チューチューチュー


足裏は 寝てる時に コッソリ切ったんだけど、 見える部分は 切られるのが怖いようで 逃げ回って切らせてくれない ・・・

ま、 別に 見てくれがモサモサで暑苦しいだけだから  見る方がガマンすればいいだけだけどね ・・・ (^_^;)


じゃあ 次は つよぽんをチェック!


「 ぽんちゃん、 おてて 見せて! 」




「 やだ!! 」


「 ちょっと見るだけだから! じゃ ゴハンあげるから 見せて? (^_^;) 」




「 じぇったい やだ!! 」


断固拒否 を貫く 意思の固いオトコ である ・・・ (^_^;)(笑)


で、 その後 ・・・


なだめたり すかしたり 撫でくりまわしたりしながら 誤魔化し 誤魔化し おてての毛を切り終えると ・・・




ドヤ顔でモデル立ち ・・・ チューチューチュー


意外と 美意識高い系 な つよぽん氏であった ・・・ (笑)


兄弟似てるようで 性格も好きなものも 全然違うから おもしろいわ~! (≧▽≦)



ではでは 今日はこの辺で!


また明日〜!