あちゅいから ・・・ | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

あちゅいから ・・・



エアコンをちゅけなちゃい!!


・・・ と なぜか リモコンを枕に 無言の圧力をかけてくる しんご氏 ・・・ (^_^;)


うんうん ・・・

でも エアコンつけるには その白いやつ 返してくれないと つけられないんだよ? (^_^;)


で、 無事 エアコン作動 ・・・


すると ・・・



ちょっと ・・・

せってえおんど たかすぎない?

もすこしさげないと すずしくないよ?


と すかさずチェックする ちょっぴり小うるさダワワであった ・・・ (^_^;) (笑)


ま、 お部屋が冷えてきたら ・・・




こうなるけどね? (*´艸`*)



ではでは 今日はこの辺で!


また明日〜!