貞子かッッ! Σヽ( ̄▽ ̄;) | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

貞子かッッ! Σヽ( ̄▽ ̄;)

・・・ とツッコむ 奥ちゃまである ・・・ (笑)



というのも ・・・



先日のこと ・・・



ダンナ君からの帰るコールがあったあと、 奥ちゃまがトイレに立とうとすると 何を勘違いしたのか ワンコーズが大興奮しはじめた ・・・



「 トイレに行くだけだよッッ! (>Д<) 」


と言っても 全然聞く耳を持たず、 ドアの前にスタンバって 開くのを待っている ・・・



オイオイ ・・・ 出る気満々かよ ・・・ (ーー;)



別に リビングから出るのは構わないのだが、 玄関に行くと 必ず オシッコをしちゃうので困るのだ ・・・


まあ 対策として 一応 オシッコシートは敷きまくってあるのだが、 たいてい シートから外れたところでやらかしてしまう ・・・


できれば 出てほしくないんだよなぁ~ ・・・


と思いつつ 説得を試みたが、 奥ちゃまの方がもらしちゃいかねなくなってきたので(笑)、 仕方なく 覚悟を決めてドアを開けた ・・・



とたんに ヒャッホーイ!!と脱走する ワンコーズ ・・・


トイレに駆け込んだ奥ちゃまの耳には 不穏すぎる音しか聞こえてこない ・・・ (ーー;)



はあぁ ・・・ やりたい放題だな ・・・


と 半ば諦めつつ、 用を足し終え 様子を見に行くと、 案の定の惨事が繰り広げられていた ・・・ _| ̄|○ il||li



ま、 当然叱られ、 リビングに連れ戻されて ・・・


その後は 無視される羽目に ・・・


ダメって言われることをしたんだから しょうがないよね? ( ̄ヘ ̄メ)



すると 奥ちゃまの怒りを察したのか 真ん前に座り込んで じーっと見つめてくる しんごちゃん ・・・



この子は ホントによく 人のことを見ていて 空気を読むところがあるので、 奥ちゃまが怒っていると 無理に甘えて来たりはせず じっと見つめたまま 待っているのだ ・・・ (^_^;)


そこが いじらしくもあり、 ちょっぴり 不器用で どんくさく見えちゃう部分でもある ・・・ 



逆に つよぽんは 空気を読まず どんなときも マイペースでグイグイと 我が道を行くタイプ ・・・ (笑)


その無邪気すぎる強引さがかわいくて 負けそうになることもあるが、 なんとか 心を鬼にして引きずられないように頑張っている ・・・



ちなみに ダンナ君は 口では文句を言ったり ダメ!と言ったりしながらも なあなあな態度でワンコーズの言いなりになるので、 ワンコたちからは 完全にナメられている ・・・ (*´艸`*)



ま、 そんなわけで 奥ちゃまに無視されていることを察し、 なんとかしたいしんごちゃんは、 奥ちゃまを見つめたまま 小さく悲しそうな声で鳴き始めた ・・・ 


その鳴き声は よくホラー映画などに使われる 金属がかすかに キィー ・・・ キィー ・・・ と擦れ合う音にそっくりで ・・・ 


ちょっ ・・・ 怖いんですけど? 滝汗滝汗滝汗



しかも ・・・


しんごちゃんの後ろでは ケージからのそのそと這い出してきて 半分体を出し、 うつむきながら伸びをする つよぽんが ・・・



兄弟共演で 貞子かよッッ! Σヽ( ̄▽ ̄;) 


怖過ぎるっちゅうねんッッ!! ゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる



まさかの ホラーな展開に 思わず笑ってしまった 奥ちゃま ・・・ (^_^;)(笑)



完敗である ・・・ _| ̄|○ il||li(笑)



それにしても 彼らに こんな特技?があったとは ・・・ 



兄弟で ワンコ役者でも目指してみるか? (*´艸`*)


と 思わずステージママの道が開けそうになった 奥ちゃまであった ・・・ (笑)



時々 思いもよらぬ オモロイことをやらかしてくれるんだよなぁ~♪ チューチューチュー




ではでは 今日はこの辺で!



また明日〜!