たしゅけてッッ!! | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

たしゅけてッッ!!

パパ たしゅけてッッ!!(>Д<)





奥ちゃまに叱られ、 ダンナ君の後ろに逃げ込んだ しんごちゃん ・・・ チューチューチュー



今まで そんなことをしたことがなかったので あまりのかわいさに 思わず笑いそうになってしまった ・・・ (笑)



頼りに?されたダンナ君は まんざらでもない様子で 


「 しんごぉ~ パパの後ろに隠れても ママからは逃げられないぞ~? ( ̄▽ ̄) 」


なんて言いながらも 嬉しそうに ニヤニヤしている ・・・ 



なんなんだ? これ ・・・ (ーー;)




でもまあ、 しんごちゃんも 成長してるって証やね! (*´艸`*)



「 悪いことしたのは お前だろ? パパ 知らねぇぞ~? 」


って 逃げちゃうパパは なんの役にも立たないってことも ちゃんと学んでおくんだよ? チューチューチュー




ではでは 今日はこの辺で!



また明日〜!