宅配便が来るたびに ・・・ | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

宅配便が来るたびに ・・・

ワンワンキャンキャン と 大騒ぎする おたんこブラザーズ ・・・ (ーー;)



チャイムが鳴って騒ぐなら まだわかるが、 彼らは 宅配便のトラックや 配送車の音を覚えているらしく、 車が到着する前から ワチャワチャし始める ・・・



で、 チャイムが鳴ろうものなら もぉ~ ハチの巣をマシンガンで撃ちまくったかのような とてつもない騒ぎになり ・・・


玄関に行こうとする 奥ちゃまの足に ガシッと爪を立ててかじりつくのだ ・・・ (>Д<)



が、 短いお手手が 奥ちゃまの太く立派なあんよに 太刀打ちできるはずもなく、 一歩踏み出すと 振り落とされていくのだが ・・・


最後の抵抗か、 落ちる前に さらに ガシッッッ!! 


からの ズズズズズ ・・・



おかげで 奥ちゃまの足は ブシャーあせるあせるあせるっと 流血 ・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも それを 宅配便が来るたびにやるので ・・・



今日だけで 3本の流血傷が ・・・ _| ̄|○ il||li



わざとじゃないことは わかってるんだけど ・・・


あまりの痛さに 悲鳴をあげながら のたうち回って耐えるしかない 奥ちゃまであった ・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つよぽんなんて ちょっと爪がのびたら 自分でカミカミして 細く鋭く尖らせるから シザーハンズ並の凶器になってるし ・・・



明日は あさイチで 大嫌いなトリミングサロンに 放り込んでやるぅ~!! (>Д<)(笑)




ではでは 今日はこの辺で!



また明日〜!