ワクワク ワクワク♪  | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

ワクワク ワクワク♪ 

ワクワク ワクワク ドキドキ ドキドキ ・・・



・・・ と ふたりが待っているのは ・・・




       ( 参考資料 : チビしんご氏 )

これ!! (≧▽≦) 


そう、 荷物の箱に同梱してある 緩衝材である ・・・

風船みたいに 空気を入れて膨らませてあるビニール袋なのだが ・・・


しんごちゃんが小さかった頃、 出来心で遊ばせてみたら めちゃめちゃ楽しかったようで、 それからは 荷物が来るたびに

「 はいってる? あのフーセンある? おねがいおねがい 」

と ワクワク♪ (笑)


そしてなぜか この遊びは 教えてもないのに つよぽんにも知られることとなり ・・・ 

今では ふたりして 荷物を見ながら 興奮している ・・・ (笑)



さてさて、 今回の荷物には~ ・・・ 



ワクワク ドキドキ ・・・




ああ~ ・・・ 残念!!

なんにも入ってなかった~!! (>Д<)(笑)

( ちなみに中身は 換気扇フィルター(笑))


同時に届いた箱には 2つくらい入っていたが、 それは しんごちゃんが サッとかっさらっていき・・・




つよぽん 今回は 残念無念 ・・・ (^_^;)


今度は つよぽんも遊べるように また Amazonさんに お荷物頼んでおくからね~! ( 目的 違ッッ! )



ではでは 今日はこの辺で!


また明日〜!