しんごだよ! | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

しんごだよ!

あのね ・・・



やられたの ・・・ (ーー;)




みて ・・・ (ーー;)





ボクの チャームポイントの しろいけ が ・・・



ガッタガタ ・・・ えーんえーんえーん



くっそぉ~ ・・・ ママのヤツ ・・・





じぇったい ゆるさんッッ!! ムキームキームキー





・・・ と 激おこぷんぷん丸 の しんご氏 ・・・ (^_^;)



だってさぁ~ ・・・




こんなにも モッサモサで 暑苦しかったんだもん!! (>Д<)


最近 ダンナ君が お休みの日にも 色々お忙しくて なかなか トリミングに連れてってもらえないから 我慢できなくなった奥ちゃまが ジャキジャキ切っちゃったんだ〜 ・・・ (笑)


ダンナ君の髪の毛くらいしか切ったことないから 絶対うまくいかないことはわかってたけど ・・・


ま、 1週間もすれば 慣れる 慣れる! (*´艸`*)


あ、 見てる奥ちゃまの方が ね? (笑)


とりあえず ・・・ 

前衛的アートヘア ってことで♪




ではでは 今日はこの辺で!


また明日〜!