つよしだよ ・・・ | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

つよしだよ ・・・

あのちゃ~ ・・・




きょうはちゃ~ ・・・


おしょと あめふりなんだよねぇ~ ・・・



なのにちゃ~ ・・・


ママも にいたんも ごろごろしてばっかりでちゃ~ ・・・



ボク ひとりぼっちん なんだよねぇ~ ・・・ ショボーンショボーンショボーン


だからちゃ~ ・・・



だれか ボクと あちょぶ?


ボク ナデナデマッサージごっこか おやつパクパクきょうそうが いいなぁ~ ・・・ 爆笑爆笑爆笑



( なんだその つよぽんしか得しない遊びは ・・・(^_^;)(笑) ツッコミby奥ちゃま )


( ボクの オヤツとゴハン よこどりするから ひとりぼっちんのけいにされちゃうんだよ〜だッッ!ムキー 文句byしんご )



・・・ (*´艸`*)



ではでは 今日はこの辺で!


また明日〜!