いかん いかん ・・・ (^_^;) | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

いかん いかん ・・・ (^_^;)

・・・ と 自粛した 奥ちゃまである ・・・ (^_^;)



というのも ・・・



夕方 まったりごろごろ過ごしていると 外で トラックの停まる音がした ・・・



宅配便だ ・・・



我が家も 今夜 配達の予定があるが、 時間指定してあるので こんなに早く来るはずはない ・・・



2階では 我が家の 宅配便監視番長しんご氏


「 トラックじゃ〜!! あじゃもんさんがきたんじゃ〜!! (>Д<)」


と 大騒ぎして ダンナ君に叱られている ・・・ (^_^;)(笑)



しんごちゃん、 今日来るのは 残念ながら あじゃもんさん いや Amazonさんじゃないよ? 


それに まだ早い時間だから 我が家じゃないんだよ ・・・


と 苦笑いしながら 2階の大騒動を聞いていると、 


ピンポーン!!



・・・ え? うち?! ( ̄□ ̄;)



しんご スマン ・・・ (ーー;)


あとで ダンナ君にも 謝らせるよ ・・・



さすがは 宅配便監視番長、 犬並みの聴覚 である ・・・ チューチューチュー



大声で 返事をしながら 玄関へ急ぎ、 ドアを開けると さわやかイケメンなお兄さんが立っていた ・・・



「 ぽよ山ぽよ☆さんですか? 」


と まずは 宛名の確認 ・・・



「 はい、 そうです! (^^) 」


と 答えると、 



「 お時間 ちょっと早いですけど よろしいですか? 」


と 聞かれた ・・・



そこで 思わず、


「 え? いや、 よろしくないです! ・・・ って言うたら また後で 指定時間に持ってきてくれはりますのん? ( ̄▽ ̄) 」


と 言いそうになった 奥ちゃま ・・・



いかん いかん!!


ここは 関東なんだから 関西のオバちゃんのノリでおちゃらけちゃダメダメ!! (>Д<)


と 必死に自分を抑え込み、


「 あ、 全然かまいませんよ〜! ありがとうございます! おつかれさまです〜! (^^) 」


と いい人ぶってみた 奥ちゃまであった ・・・ (笑)



時々 突発的に しょうもないことツッコミたい病 が 発症しちゃうから ホント困るわぁ〜! 爆笑爆笑爆笑



皆様は 思わずツッコみたくなること、 ありますか〜? (笑)




ではでは 今日はこの辺で!



また明日〜!