・・・だれ? (^_^;) | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

・・・だれ? (^_^;)

・・・ な 奥ちゃまである ・・・ (^_^;)




というのも ・・・



今日から12月 ・・・



ついこないだまで だったのに ・・・ 月日のうつろいは早いわね~ ・・・ (^_^;) なんて言いながら、 今日何度目かの 扇風機のスイッチを押す 奥ちゃま ・・・



え? 扇風機?! ( ̄□ ̄;)




そう、 扇風機!! (^_^;)



なんせ 今日の奥ちゃま地方は 昨夜から午前中までは 雨風が強い大荒れ模様、 その後晴れて 気温爆上がりで 今の室温は 19℃近くあるのだ!!



12月いうたら 真冬ちゃうんかいッッ!! Σヽ( ̄▽ ̄;)


と 盛大にツッコんでみたところで 涼しくなるわけでもなく ・・・



結局は 暑いけど 扇風機かけるとちょっと寒いけど 止めると暑いけど 半袖に着替えるほどじゃない ・・・ (ーー;) みたいな わけわかめな状態になっている ・・・ (笑)




さて そんな昼下がりのこと ・・・



リビングの床に転がっていると、 甘えんボーイズが寄ってきた ・・・



彼らの目的は 奥ちゃまにくっついてお昼寝すること である ・・・ (^_^;)


勝手に 好きな場所で寝ればいいのに、 なぜか ピッタリくっついて寝たがる おたんこボーイズ ・・・



さてさて 今日は どういう体勢をご所望で? (^_^;) と 苦笑いしながら スマホをいじっていると、 まずは しんごちゃんが 奥ちゃまの背中に くっついてきた ・・・



昼でも夜でも そこが君の定位置だね! (笑)


と思っていると、 なにやらモゾモゾ動き出し ・・・


どうやら 足元に移動したようだ ・・・



どの辺にいるのか確かめるため、 そっと足先で探ってみると、 動かした足先が 近くにいた つよぽんに触れたようで、 「 ウゥゥ~ ・・・ 」と 声が聞こえた ・・・



「 コラ! その声はダメよ!! 」


と叱ると、 ごまかすためか 奥ちゃまが抱えている抱きまくらに 飛び乗ってきて ボク悪い子じゃないよ アピール ・・・ (笑)



そして そのまま 丸くなって寝始めた ・・・


ホント 自由奔放な次男様である ・・・ (笑)



で、 しんごちゃんは?


と 足先を さっきとは反対側に動かしてみると、 かかとから少し離れた場所にいる しんごちゃんに触れた ・・・


靴下をはいていたが かすかなぬくもりと モゾモゾ動くのを感じ、 ふくらはぎを ペロペロ舐められているのがわかった ・・・


きっと 定位置の背中あたりは 扇風機の風があたっているから ワンコにとっては 寒いのかもしれない ・・・


わりと近いから 蹴飛ばさないように気をつけなくちゃ! (笑)



なんて考えつつ しばらくは 足先をしんごちゃんに触れたまま その愛しいぬくもりを感じながら スマホを触っていた ・・・



と、 突然 ・・・



クシュン!!



と 背中の真後ろで クシャミが聞こえ、 それと同時に 背中を蹴飛ばされて ビックリ!!




・・・ えっ?! ( ̄□ ̄;)



そのクシャミは 聞き慣れている しんごちゃんのものである ・・・


彼のクシャミは ちょっと特徴的なので、 姿が見えなくても クシャミを聞けば しんごちゃんか つよぽんかを判断できるのだ ・・・



そして クシャミの反動で 背中を蹴飛ばされるのは いつものことである ・・・ 




え ・・・ 


しんごちゃん ずっとそこで寝てたの?! ( ̄□ ̄;)

 


つよぽんは 相変わらず 抱きまくらの上にいるし ・・・




てことは ・・・



奥ちゃまの足先が 今も触れている このぬくもりは ・・・




・・・ だれ?! ガーンガーンガーン




急に怖くなり 恐る恐る 足先を動かしてみたが ・・・


そこには 何もおらず ぬくもりを感じるようなものもなかった ・・・




おかしいなぁ~ ・・・


奥ちゃま、 絶対 寝てなかったし、 もうちょっと 上か下かに移動してくれたら 足が伸ばせて助かるのに〜! って思いながら ちょいちょい 足先で触ってたから そこに居たのは確実である ・・・


それに ふくらはぎ ペロペロされてたし ・・・ 



しんごちゃんが移動したのに気づかなかった?


いやいや、 奥ちゃまの背中側は そんなに広くないから しんごちゃんが通れば気づかないはずがない ・・・



でも 背中を蹴飛ばされたってことは そこで寝転がってた ってことだしなぁ~ ・・・




なんだか あまりにも不可解な出来事に 季節外れの暑さも吹っ飛んだ 奥ちゃまであった ・・・ (^_^;)(笑)



あ〜 もしかして エルちゃん が来てたのかしら? (笑)



来るなら もっとわかりやすく来ておくれ~!! (^_^;)





ではでは 今日はこの辺で!



また明日〜!