誕生日おめでとう~!! (  ̄▽ ̄) | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

誕生日おめでとう~!! (  ̄▽ ̄)




・・・ と 渡される ケーキ♪ ラブラブラブ


「 今日は 内勤だったから 花束 買ってこられなくて ごめんな! (^_^;)  」

と 優しい言葉 ・・・



あ ・・・

え ・・・


え~・・・ っと ・・・


ありがとう ・・・ 


・・・ って 言えば いいのかなぁ~ ・・・ ? (滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる



いや ・・・

もちろん ケーキも 優しい気づかいも お祝いの言葉も 嬉しいんだけど ・・・


でも ・・・



でも ・・・



奥ちゃまのお誕生日 ・・・



明日なんだよぉぉぉぉ~~!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結婚生活 19年目 ・・・


とうとう お誕生日までも テキトーに祝われるようになってしまった 我が家であった ・・・ ( TДT)(笑)



ではでは 今日はこの辺で!


また明日~!