団らん中? | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

団らん中?



・・・ に 見える? ( ̄▽ ̄;) (笑)


バッと見 わかりにくいので 一応 説明すると ・・・


一番手前に ネイビーのシャツを着た 奥ちゃまが 寝そべっていて ・・・ 

横に出した 腕の 二の腕辺りに つよぽんが乗っかり、 自分のあんよを ナメナメしている ・・・

で、 てのひら辺りには しんごちゃん ・・・

奥ちゃまの指先に 鼻をくっつけている ・・・



ワンコにまみれて マッタリのんびり 幸せそうな ひととき ・・・


・・・ に 見えるでしょ? 照れ照れ照れ




でも これ ・・・


実は ・・・


拷問中の一幕なのだ!! ゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる


床に寝転がって テレビを見ていると、 いきなり
お腹の上に 飛び乗ってきた つよぽん ・・・


「 こらっ! ドンッって 飛び乗っちゃダメ!! おなかはだいじ!!   おなかはだいじよ!!」

と 言い聞かせていると、知らんぷりで ズカズカ 上ってきて 腕の上に座り込んだ ・・・


「 ちょっと そこに座られたら 動けないじゃん! (。>д<) 」

と もがいていると、 指先の動きに惹かれたのか、 しんごちゃんがやって来て、 奥ちゃまの指の股を ペロペロ舐め始めた ・・・


「 ちょっ ・・・ くすぐったいッッ!! やめてってばッッ!! しんごちゃん!  ちょっと つよぽんも 下りてッッ!! (。>д<) 」

と 本気で 叫んでいると、顔の真ん前にあった つよぼんの おちりから 毒ガス ぷすぅ~・・・ っと 発射され ・・・


「 ちょっ!!  クサッッ!! (。>д<) つよぽん オナラするなよ~! ちょっと しんご くすぐったいってばッッ!! 舐めるな!! つよぽん 下りてッッ!! うっ ・・・ またオナラした!! クッサぁ~~!! (。>д<) 」


と もう まさに 地獄絵図!! チーンチーンチーンあせるあせるあせる


こうなったら この悲惨な状況を 写真におさめて ダンナ君に見せ、 奥ちゃまがどんなに大変かを 知らしめねばッッ!! 

というわけで、 証拠写真を 撮ったわけだが ・・・


なんか ・・・

ほのぼのした 幸せな 家族の団らん写真に 見えるんですけどぁ~? ( ̄▽ ̄;) (笑)


まさか 手前のワンコが 毒ガス発射して、 奥のワンコが くすぐり攻めしてるなんて ・・・ 思わないよね? ( ̄▽ ̄;) 


写真は 真実を写すものだ! って よく言うけど ・・・

臭いや声までは写らないもんね~・・・ ( ̄▽ ̄;)

と 遠い目をする 奥ちゃまであった ・・・ (笑)



・・・ にしても  飼い主を拷問するワンコって 

・・・ どうよ? ( ̄▽ ̄;) (笑)



ではでは 今日はこの辺で!


また明日~!