ママの ・・・ | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

ママの ・・・



お布団をかじって 中身のスポンジを 取り出し ・・・


絶賛叱られ中の おたんこダワワ 1号 (通称 しんご氏) ・・・ (ー_ー;)


とりあえず なんか やっちまったことは わかってるみたいだが、 反省の色は あまり見えない ・・・ 


てか、 絶対 忘れた頃に またやるよね? ( ̄▽ ̄;)


というわけで、 いつまでたっても ちょっとお高い 寝心地のいいお布団には 買い替えられない かわいそうな奥ちゃまであった ・・・ (ー_ー;) (笑)


つよぽんと しんごちゃん、 兄弟なのに 興味を持つことが 全然違うから おもしろいわ~! (笑)


ま、 大変さは 倍増だけどね? ( ̄▽ ̄;)


ではでは 今日はこの辺で!


また明日~!