大至急ねッッ!! | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

大至急ねッッ!!

・・・ の結末に 苦笑するしかない 奥ちゃまである ・・・ ( ̄▽ ̄;) (笑)


というのも ・・・


そう、 昨日 しんごにぃたんに 大事なベッドで お粗相され、 すこぶる不機嫌だった つよぽん氏 ・・・ (^_^;)




1日に 何度も何度も ケージの中を覗き込んでは 撤去されてしまったベッドを 探している姿が あまりにも かわいそうだったので、 帰るコールをしてきた ダンナ君に 

「 大至急 つよぽんのベッドをッッ!! (。>д<) 」

と お願いしたのだ ・・・


「 ガッテン しょうちのすけ!! (*≧∀≦*) 」

と 大張りきりで ホームセンターに駆け込み、つよぽん用の ドーム型ベッドと しんごちゃん用の平たいベッド、 そして ひんやりケットを2枚 購入してきた ・・・ ( ̄▽ ̄;)


誰が そんなに 散財しろって言ったよ ・・・ ( ̄ヘ ̄メ)


まあ、 かわいいムスコたちに!! と ついついテンションが上がってしまったのだろう ・・・ (ー_ー;) (笑)



さて、 買ってきた ベッドを さっそく お披露目 ・・・


「 つよし~、 しんごにいちゃんに やられちゃったのか~? ( ̄▽ ̄;) (笑) 」

と ニヤニヤしながら イヤなことを思い出させる 無神経オヤジ ・・・ (ー_ー;)


「 あんた、 自分がそんな風に言われたら 嫌じゃないの? ( ̄ヘ ̄メ) 間違いなく 怒るでしょ? ワンコだって同じだよ! 少し考えたら? ( ̄ヘ ̄メ) 」

と たしなめられ、 口を尖らせたダンナ君だったが、 期待いっぱいにまとわりつく ワンコたちに すぐ 機嫌を直し、


「 ほら、 パパが ベッド 買ってきてやったぞ!  こっちが しんごで こっちがつよぽんの分! 入ってみるか?  (  ̄▽ ̄) 」

と 言いながら 2つのベッドを床に置いた ・・・


もともと ベッドに そんなに興味がないしんごちゃんは ちょっと クンクンしただけで プイッと離れていったが、 つよぽんは 大喜び!!


シュルッッ!! っと 吸い込まれる用に ドーム型ベッドに滑り込んだ ・・・


「 なんだ つよし、 気に入ったか? もう 座り込んじゃって! (*≧∀≦*) 」

という ダンナ君の声に ちょっと離れた場所にいた奥ちゃまも 振り向いて つよぽんの姿を見たが ・・・


え? いや、 ちょっ ・・・

それ、 座り込んでるんじゃないよッッ!! (。>д<)


「 それ オシッコ してるッッ!! (。>д<)あせるあせる


「 はああぁ?!Σ( ̄□ ̄;)ちょっ お前 なにやってんだよぉ~!! (。>д<) 」



・・・ てなわけで、 その後は てんやわんやの 大騒ぎ!! ( ̄▽ ̄;)


ドームベッドの中の敷物は 即 洗濯へ ・・・

代わりに しんごちゃんに 見向きもされなかった 平たいベッドを 敷き、 ケージの中にセットされた ・・・ (^_^;)


「 お前さぁ~ ・・・ なんで 買ってきたばっかりのベッドに ・・・ (ー_ー;) 」

と ブーブー文句を言い続ける ダンナ君 ・・・


でもさ、 つよぽんにしてみれば、 買ってきてもらったばかりのベッドだからこそ、 

「 ボクのオシッコのニオイ、つけとかなきゃ!!  」

って 思ったのかもよ? ( ̄▽ ̄;) (笑)


また にぃたんに やらかされちゃったら 困るからね~! (^_^;) (笑)


それにしても お披露目して ものの数秒で マーキングされるとは ・・・ ( ̄▽ ̄;)


ダンナ君セレクトのベッドが そーとー気に入ったか、 はたまた トイレに丁度良かったか ・・・

どっちなんだろうね~? ( ̄▽ ̄;) (笑)


とりあえずは ゴキゲンも直ったようで、 今日は1日中 ベッドで過ごしていた つよぽん氏であった ・・・ 照れ照れ照れ


つよぽんが ちょっと離れた隙に しんごちゃんが覗きに行くのが気になるけど ・・・

ま、 次にやらかしたら その時は ・・・・

わかってるよね? ニヒヒニヒヒニヒヒ (笑)




ではでは 今日はこの辺で!


また明日~!