スネにキズ持つオンナ ・・・ | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

スネにキズ持つオンナ ・・・

・・・ の 奥ちゃまである ・・・ グラサングラサングラサン (笑)


そして そのキズは ・・・

黒い陰謀によって 隠滅されようとしているのだ!! (。>д<)


というのも ・・・


あいもかわらず 朝から昼夜 夜中まで 元気全開の ダワワブラザーズ ・・・ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

元気なのは 大いに結構なのだが、 寄ると触ると バトルをおっ始めるので、 うるさいったらありゃしない ・・・ (ー_ー;) (笑)


で、 最近は 知恵とパワーがついてきたようで、 奥ちゃまを 踏み台にしたり 防壁代わりにしたりしながら、 攻撃しあうのだ ・・・


あたしゃ サバゲーのセットかいッッ!? (。>д<)


まあ そんなわけで  まことに不本意ながら、その兄弟バトルに巻き込まれた 奥ちゃまのナマ足には 彼らに引っ掛かれた 数多くのキズがついている ・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え? この季節に 歳も考えずナマ足出してる方が悪い! って?


・・・ ごもっとも ・・・ (ー_ー;) (笑)


余談だが ナマ足の理由は 「 寝るときに ワンコーズが お布団に侵入してきて ピッタリくっついてくるので暑いから 」という シンプルかつ色気の欠片も無いものである ・・・ (笑)


でだ ・・・

その ナマ足につけられた たくさんのキズ ・・・

まあ 赤くなってる程度なら 「 痛いなぁ~ もぉ~・・・ (ー_ー;) 」と 思うくらいで 別に気にしないのだが ・・・


先日は ・・・


いつものように 大暴れの ワンコたちに 壁扱いされながらも、 無視して テレビを見ていた 奥ちゃま ・・・

すると エキサイトし過ぎた つよぽんが 寝転がっている 奥ちゃまの上に飛び乗り ・・・

その後を追ってきた しんごちゃんも 飛び乗ろうとしたが 足を滑らしたのか ・・・ 奥ちゃまのふくらはぎに 爪を立てたまま 膝裏が足首まで ズザザザ~ と 滑り落ちた! 

ぎゃあぁぁぁぁ!! (。>д<)

あまりの痛さに 思わず 悲鳴を上げる 奥ちゃま ・・・


すると その声に驚いた つよぽんが 反対側の足のスネに 爪を立て 思いっきり踏み切って ジャンプ!!


ぎょおぉぉぉ~~!! (。>д<)


痛みに耐えかねて飛び起き、 引っかかれたところを見てみると、 ふくらはぎには なが~い みみず腫が、 スネの引っ掻きキズには がにじんでいる ・・・


小さい頃から よく転んでは いつも両膝に かさぶたをつくり、 ママから

「 あんたは いつになったら こけんようになるんかねぇ~ ・・・ (ー_ー;)  そんなキズだらけじゃ 嫁の貰い手がなくなるわ ・・・ (ー_ー;) 」

と 呆れられていたが ・・・


ママ、 どうやら 転ばなくても 出かけなくても なんなら 寝転がっているだけでも ・・・ キズって出来るみたいだよ ・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き (笑)


ホント 嫁の貰い手がなくなったら どないしてくれるねん! ( ̄ヘ ̄メ)

と ボヤきながら スネに滲んだ血を拭うため ウェットティッシュに 手を伸ばした ・・・


ら ・・・


サリサリサリサリ ・・・



ゲッ! ちょっ やめて~! (。>д<)


いつの間にか 加害者つよぽんが スネのキズを 舐めている ・・・

「 つよぽん! やめて! ダメ! 」

と 声をかけ 止めさせるが、 しつこく何度もやって来ては サリサリペロペロ ・・・


そして 舐め終えると ・・・



証拠隠滅完了!! ウヒヒ!!  (  ̄▽ ̄)


・・・ 的な ドヤ顔を ・・・ (ー_ー;) (笑)


なんなんだ コイツは ・・・ (。>д<)

カワイイ悪魔だな!! (。>д<) (笑)



わんぱく盛りの おたんこダワワブラザーズ ・・・

奥ちゃまのキズは これからも まだまだ増えそうな予感がするわぁ~ ・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き (笑)


消毒液 大容量ボトルで 買っとかなくちゃ! (。>д<) (笑)



ではでは 今日はこの辺で!


また明日~!