リアル なんて日だッッ!! (。>д<) | おデブログ (●゜〇゜●) = ぽよぽよ ぷよぷよ ま~んまる♪=

リアル なんて日だッッ!! (。>д<)

・・・ な 奥ちゃまである ・・・ (ー_ー;) 


というのも ・・・


昨日から トイレの様子がおかしい 我が家 ・・・

詰まっているのかも ・・・ と、 以前買った ラバーカップ ( いわゆる スッポン ) で ズポズポやってみるが、 改善せず ・・・ (ー_ー;)

で、 調べてみると、 我が家にあるのは どうやら 【 和式用 】らしいことが判明した ・・・


マジか!! Σ(T▽T;)

スッポンに 和式用と 洋式用があるなんて 知らなかった!!Σ( ̄□ ̄;)


でもまあ 考えてみれば 排水溝の形が違うわけだから 当然である ・・・ 


で、 ダンナ君に ホームセンターで 洋式用を買ってきてくれるよう お願いしたのだが ・・・

「 あ、 忘れてた ・・・ ( ̄▽ ̄;) 」

と ・・・


彼には トイレより 夕飯の方が 大事らしい ・・・

貴様、 二度と トイレ使うなよッッ!! ( ̄ヘ ̄メ)


てなわけで、 ダンナ君に頼むのを諦め、 ネットで注文!

翌日には届くとのことだったので それまでは だましだまし 使うことにした ・・・


そして 今朝 ・・・

まだ暗いうちに起き出して ワチャワチャ騒ぎ始めた ワンコブラザーズ ・・・

なにかと思えば、 ダンナ君がトイレに起きたついでに 飲み物を取りに下りてきたのが原因のようだ ・・・

そりゃ 大好きなパパが イレギュラーな時間に下りてきたら 喜ぶのは当たり前だよね ・・・ (ー_ー;)

でも ダンナ君は そのまま2階に行ってしまい、 気持ちを持てあましたワンコたちは 大騒ぎ ・・・

前の晩 寝るのが遅かったから 出来れば 1分1秒でも 長く寝たいのに ・・・ (ー_ー;)


でも 結局 ワチャワチャはおさまらず、 泣く泣く付き合う羽目になった ・・・


そうこうしているうちに朝になり ・・・ 起きねばならない時間に ・・・

そう、 今日は 珍しく ダンナ君が

「 内勤だから 弁当持っていきたい!! (  ̄▽ ̄) 」

と言い出したので、 その準備があるのだ ・・・


のそのそと 寝不足で重い体を引きずって起き、 お布団を片づけて お弁当作りへ ・・・

でも ワンコたちを放置すると また 色々と お粗相をしでかすので、 声をかけたり おやつで引き付けたりしながらの 二刀流作業である ・・・

ダンナ君が起きてきたら しばらく 見ててもらえるのに ・・・

今日はゴミの日だから 早目に起きるって言ってたのに ・・・

起きてこないなぁ~ ・・・ (ー_ー;) 

と思いつつ、 ふと時計を見ると いつもの起床時間を過ぎている!!


慌てて 電話を鳴らすと、 10コール目でようやく出たのだが、 開口一番、

「 なに? 起きてるけど? 」

と言われ ・・・ イラッッ!! ( ̄ヘ ̄メ)


絶対 起きてなかったくせに なぜ ウソをつく?! ムキームキームキー 


「 起きてるならいいけど、 もう7時まわってるからね! ムキームキームキー 」

と言われて ようやく ヤバイことに気づいたらしく、 飛び起きて下りてきた ・・・


そして 時間がない! 時間がない! と連呼しながら、 洗面をし ・・・

ゴミ出しも ワンコのゴハンも やらないまま、 自分のことだけ バタバタ ・・・


で、 

「 もう行くよ! 弁当出来てないなら いらないからッッ!! (。>д<) 」

と ・・・


はぁ? もう できてますけどぉ~? ( ̄ヘ ̄メ)

ホントに 失礼極まりない大バカ野郎である ・・・ 


テーブルで お弁当の入った袋を受け取り、 玄関に向かおうとして、

「 うわぁ~! お前 なにやってんだよッッ!! (。>д<) 」

と叫ぶ ダンナ君 ・・・


目の前で つよぽんが お粗相をおっ始め、 トイレシートを敷いていない ラグの上に 大きな地図を描き中 ・・・

だったが、 

「 もう 片づけてる時間無いからッッ!! 」

と そのまま 出かけてしまう ・・・


マジかよ ・・・ チーンチーンチーン


朝早くから 叩き起こされ、 お弁当も作らされ、 ウソをつかれた挙げ句 ワンコのお粗相の片づけまで ・・・ (ー_ー;)

も~ 涙も出ないくらい 情けない気持ちになりながら ラグの掃除をし終え、 やっと立ち上がると ・・・


・・・ しんごさん?!Σ( ̄□ ̄;)


奥ちゃまの死角となる場所に、新しい地図が 描かれているんですけど? ゲッソリゲッソリゲッソリ


その片づけ中には また後ろから かぐわしい香りが ・・・ 


もおぉぉぉぉ~!

マジで勘弁してくださいッッ!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も ちょっと目を離したすきに 2つの お粗相地図が描かれるわ、 毛布は ビショビショにされるわ ・・・ もう 1日中散々 ・・・ ( TДT)


しかも ネット注文した スッポンは なかなか届かず、 トイレに行く度に 形の合わないスッポンで ズポズポやることになり、 それも ストレスに ・・・


ねぇ? 今日は ホントに なんなの? 

おバカ難の相でも出てるのかしら? ( TДT)

それとも なんかの嫌がらせ?


もおぉぉぉぉ~! まったく~! 

なんて日だッッ!!  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と 思わず リアルに 某芸人さんの 持ちネタを叫んだ 奥ちゃまであった ・・・ 


たまに 全てがうまくいかない日 ってあるけど ・・・

ホント 心が折れるわぁ~! ( TДT)




ではでは 今日はこの辺で!


また明日~!