お誕生日だったよ〜〜めでたいね🌸
5歳になりました。今後も何卒よろしくお願いします。

最近は割と衝撃的なニュースが流れて、割と不安な今日を過ごしています。
本当に私の青春が燃えてしまった…みたいな。
本当にたくさんの方が亡くなって悔しさすら湧いてきます。ご冥福をお祈りします。

冒頭暗くなってしまった!!!

昨日はね。久しぶりにグレンラガンを観ました☺️カミナが死んじゃうとこまでしか見れなかったんだけどね。カミナロスを10年以上ぶりに体感した。
本当に本当に素敵な作品だけどもう12年も前なのだとか。おどろき。
2007年アニメなんだそうです。

完全にプロメア影響なんですが、こうやって見返してみるとプロメアは本当ガイナックストリガーといいとこ全部どりって感じ。
先日キルラキルも、3話まで見返したんですが流石だなぁって感じでした。ちなみにキルラキルですらもう5年らしいです。震える。

元々アニメオリジナル作品が大好きなので、次回作も楽しみだよトリガー…
パンティーアンドストッキングもどうぞよろしく☺️

今日の夜から第2回東京遠征です。
またねん🌸