なんだか "眠る時間帯"  と  "眠る時間"  が  ぶっ壊れているごろんですショボーン

約束した時間は  守れるように調整しますが  良い睡眠て大切なんですが  裁判の事を思うと眠れなくなりますえーん

今度の裁判で  婚費が決定されます。
新しい算定表から  いくらになるやらラブ

ごろん弁護士さんが  言っていた金額だと嬉しいんですが  裁判官の判決は "如何に!" です。

一昨年の暮れに  欠席裁判で役員を降ろされて 何の通知もなく  2万円を切る振り込み金額から  4ヶ月。

まぁ  その10ヶ月前には給料を半分にされていたことで  婚費請求となっていたのですが  その後に  2万円を切る振り込みですガーン

ごろんなら  こんなことしない!
だって婚費請求されているのに  欠席裁判で  2万円を切る振り込みなんてしたら  不利になるでしょ!

不利にならない?

それを自分の弁護士に  調停員の前で指摘されて   バカ旦那はご立腹だったんでしょうねニヤリ

で  その後の弁護士さんとの打ち合わせで  弁護士さんに辞退されちゃったのよね笑い泣き

そんなこんなで  また眠れない夜を過ごしたごろんですてへぺろ