調停員  弁護士  いろんな人がいます

調停員は  昔は地域密着型だったらしく  色々同じ地域だからこその色々あったみたいですね

今は  地域のことも考慮して  その上の人選と聞いています

弁護士さんは探すしかないですね。

ごろんの弁護士さんは半年かけて探しました。
まずは  弁護士協会の有料の30〜45分 での相談に行き  
次には巡回の無料相談にも行き 
 4〜5人の弁護士事務所を訪問

その中には  バカ旦那の浮気  不倫に関して
「証拠は?  
女と一緒にベッドに居ても浮気とは限らない  」
といった弁護士もいました。
「やっているところを押さえないと  証拠とは言えませんよ!」
だそうだ。
この弁護士とは  泣き泣き話を終えました。
悔しくて、悔しくて 悲しくて、腹が立って…

弁護士さんとの相性も大切です。