新型コロナウイルスの新しいタイプのワクチンが、安全性を確認できないとして入店を制限する動きがあります。

 

 

これについて「ワクチンが感染するという科学的根拠はない」と否定していますけど・・・

 

 

別にお店が客を選んだっていいんですよね?

だから『ワクチン接種者を制限すること』を絶対批判するなよムカムカムカムカムカムカ

 

だってマスクを着けない人は入店拒否には賛同していたんだから。

ワクチン未接種者は入国できないなんていう差別もしていたんだし。

 

 

マスク着用でウイルスを防ぐ科学的根拠もないですよね!?

ワクチン未接種だと感染を広げる科学的根拠もないですよね!?

 

片方の制限は散々差別を認めておいて、

片方の制限は批判なんてことを絶対するなよプンプン