51歳の男が25歳の女性をメッタ刺しにした事件。

 

 

記事が本当だとしたらのお話です。

 

 

2000万円程のお金を貸した。

「お金を返して」と言ったら「この人ストーカーです」と言われてしまう。

 

・・・なに、このクソ女っぷりムキー!!!

 

 

そしてストーカーに認定する警察もおかしくない!?

 

『若い女性』『オヤジ』『水商売』だから変なバイアスがかかっているだけで、

これって、子供がいじめられたから、いじめっ子の親と話し合おうとしたらストーカーと認定されたと同じ理屈ですよね!?

 

 

クソ女に、

バカ警察、

こんな奴らに対しては、そりゃあこんな事件起こしたくなりますよ。

 

 

 

よって・・・・・・・無罪てへぺろ