豊洲市場にできた施設『千客万来』

その中にあるレストラン『海鮮バイキング いろは』に行ってきましたうお座

 

 

まずホームページからの予約ですがランチ時は全て埋まっています。

お店に連絡したら「30%しか予約を取っておらず団体客が埋めている」ということです。

旅行会社のツアーで全ておさえているのでしょうかね!?

 

という事で直接行ってみたら10:30の時点で1時間30分待ち。

12:00では2時間待ちになっていました。

 

 

そしてやっと案内されます。

 

 

料理内容はホームページに書いてあるので割愛。

 

お刺身は美味しかったですが、基本的にブツ切りと思えるような厚さアセアセ

鯛なんて噛み切れません。

 

中トロはちゃんと中トロでした。

もしかしたら大トロに近いくらいの勢いキラキラ

 

お刺身の厚さを除けば、ほとんどの料理が美味しいですし良かったです。

あとお刺身ってけっこうすぐお腹いっぱいになっちゃいますので要注意ですよ驚き

 

 

【弱点】

・お刺身が厚くて食べづらい。

・通常70分しかないので慌ただしい。

・めちゃくちゃ混んでいる。

・トイレが遠くて、数が少ない。

・妥当な金額かもしれませんが6578円は高い。

・そんな高額な料金設定のお店のわりに、カニが細い。

 

 

最後に千客万来が思っていたより狭かったです。

想像の半分くらいの薄さでした。

そんな中たくさんの人で歩くのもしんどかったですショボーン