アパホテル両国駅タワー ラ・ベランダというレストランに

ランチビュッフェへ行ってきましたナイフとフォーク

ここはすごい!

 

まずスタッフが感じがいい。

アパホテルというとビジネスホテルという印象があるのですが、一流ホテルなみにしっかりしていました。

 

出来たばかりだから綺麗ですし、

ネット予約で2000円という安さです。

 

ステーキもありますし、

肉料理もいっぱい。

デザートもその他の料理もしっかりあります。

ソフトクリームも嬉しい。

 

 

館内も明るいですし、空間もあるし、大理石が使われていて立派。

大浴場にプールも完備。

5時間客室と大浴場を利用できるプランが1人3000円!

 

普通のホテルに宿泊するのがバカバカしくなりそう。

アパホテルすごいな~

 

 

 

あっ、

アパ社長カレーはトマトがきいている感じの大人風なカレーでした。

子供舌の私には高尚すぎたかもてへぺろ