気がつけば6月恐竜くん!!


驚きですよ、、、


もう今年も半分が終わってしまったということです、、



いやーー早いw!!


早いよ…早すぎる……


そりゃブログも2ヶ月放置になるわけですよ。

時の流れを感じてないんだもの凝視


でも嫌だな。何をするでもなく時が過ぎていってしまうのは…


それだけ日々1日1日を必死に生きているということでしょうか。。

と、とりあえずそういう事にしておきます。


しかし!


下半期は、ただ時が流れていかないようにしたい事とか行きたい場所とか、成し遂げたい事とか…

なんでも良いからとにかく決めよう流れ星


でもですよ…話は戻って。

ブログを放置するにも、理由があったわけです。


5月が本当に激動でしたww


環境の変化があって、覚えることも多々あって…もう頭ん中しっちゃかめっちゃかになりながら毎日を生きていましたww


で、何とか激動の月は越えたわけですけど、


6月は6月でねぇ……


現在進行形でいろいろありますよ。

まぁ、それが人生だからしょうがないですがねふとん1(困ったら寝るふとん1)


けど私、もともと受け身が下手な人間なんで、どうしても間に受けちゃう時があるんですよね〜もやもや


軽く流せればいいのだけど。


まぁ、仕方ない。笑



あとは何だかね、、

気になることが一つあるんですよ。


職場の年下の子(🚹)で質問をめちゃくちゃしてくる子。


今までにも、職場で学生さんは居ましたけど、こんな年上に話しかけてくる(仕事以外の話)子なんて居なかったなぁと凝視


まぁきっとお話好きな子なんでしょうけど。


珍しかったんで、ちょっとビックリしたという話でした。笑



人間関係はいろいろありますよね。


激動の波に飲まれないように、自分自身を維持していきたいものです。。


でもどうしても飲まれそうな時は、なるようになっちゃえ精神でいこうかなと爆笑


もう、それでいいかなww



なんかもう、いろいろ書きましたけど。笑


本日のイラストは、大好きなクリープハイプの曲を聴きながらつい最近描いたらくがきですスター

好きすぎて歌詞まで書いちゃうw


『憂、燦々』と『おやすみ泣き声さよなら歌姫』ニコニコグリーンハート


色褪せない名曲です飛び出すハート