明けましておめでとうございます🙇🏻‍♀️🎍遅


年明け早々、震災や事件事故が重なり不穏な幕開けとなりました。改めて、そういった事に巻き込まれずに普通の日常を送れていることに感謝すべきだと、気付かされております。


そういう意味でも、何か一つでも世のためにならないといけないので、今年も引き続きユニセフのマンスリーサポートを微力ですが続けていくつもりです🌟


そしてそんな中でも成人の皆さま、おめでとうございます。私は早10年が経ちますか…

おお、時の流れは怖い怖い。笑


でも正直、不思議と20代の時の方が年取るのが怖かったんですよね。。

最近は…まぁあんまり変わらなくなりましたw

これが良いのかやばいのか🥳

まぁまぁ切り替えて自分らしくいこう!



マイブームの話に行きます🌟


今年も引き続きエンパ8を機に再熱した三國無双熱が、安定して燃えあがっております🔥というかそもそも、歴史ものが好きなんですよね。三国志なんて実は小学生の頃から本で読んでいて、その時から好きでした。去年にはスリーキングダムのDVDを大人買いしました🥳


やはり、ここ数年のコロナの影響は大きかったですよね…それをきっかけに一気にライブやコンサートに行かなくなりましたから。。

びくすなんかは、去年も色々ありましたでしょ😓書きませんけど。すじゅもねぇ…兄さんのタトゥーはいまだに受け入れ難い😓

そりゃKぽ熱も冷めるわけですよ。

今はジュノさまときーくん、ごんちゃんを浅く追うぐらいで良いかな…って感じ。



一方バンド熱は、冷めておりません🔥
今後も気が向いたら、好きな曲ランキングとか書きたいなと思っています🌟

むー…この際すっきりと過去のブログ記事も整理すべきかな🤔

だけどあの時はあの時の感情で、本気で推してたのは嘘じゃないし…ま、取り敢えずは昔の日記みたいに振り返るのも一興なんで、残しておきましょう。笑

なので今後のブログの方向性としては、主に無双や邦ROCK、あと絵のこと。


あ、そうだ💡

その絵についてなんですが、先日とある公募にてついに入選を果たしました🌟

封筒開けた時は、どうせまた展覧会の告知チラシが入ってるだけだろうと思っていたのですが…



このような通知と賞状が入っていました。

ひゃー嬉しい🥹去年は何だかんだ…10ぐらいの公募にイラストやら絵手紙やら、ジャンル問わずに出してみましたからね。

せめて1つぐらい引っ掛かってくれ!という思いでずっと描いておりました。笑

諦めずに出してみるものですね🥹
もうこうなったら、みんなとは言わない。

私の絵を、分かってもらえる人にだけ、伝えればそれでいい!そんな境地です。笑

なので今年も引き続き、根気よく描き続けたいと思ってます🌟

今年の目標も何か一つでも入選する事!!
二つは…現実的に難しいだろうなぁ😓笑


長くなりましたが。

ひとまずこんなところで、新年の挨拶を締めさせていただきまます🙇🏻‍♀️🎍