病理検査の結果を聞きに先週木曜日に病院





最近、調べてわかったこと





癌細胞は10ミリで約10億個あるらしい驚き






早期発見でも、見えない癌細胞が血液にのって






他に隠れている可能性があるバイキンくん宇宙人くん







薬物療法は再発や転移をさせないようにするため



心臓エコーと血液検査4本やりました予防






しかし、副作用の話しが怖すぎ…ガーン






心臓への負担がかかる分子標的薬ハーセプチン?絶望






私の場合は、ステージ1ルミナルHER2タイプ






ホルモン受容体陽性、HER2陽性だから🧬






抗がん剤+分子標的薬の治療❤️‍🩹





後に、ホルモン療法タモキシフェン5年内服薬






色々聞いていたら怖すぎておかしくなりそう絶望






私、耐えれるのか…ネガティブ






恐れていた治療が今日から始まった予防接種






右のおっぱい失って副作用で髪の毛まで抜け落ちる






今までの私とは違う私になっていく無気力






辛い、怖い、悲しい…えーんえーんえーん







遠くに逃げて隠れたい






なんなら、いっそアルプスの山⛰️から飛び降りたい






でも、そんな勇気もない悲しい







死ぬのも、生きるのも正直辛い






この厄介な病気、なんのための試練なんですかね?






看護師さんにウィッグ勧められた悲しい







パクリタキセルの抗がん剤治療に向けて…



避けては通れない投薬から2週間後始まる脱毛








看護師さんに言われた






まだ、がんばって生きなきゃ!






ああ…私、やっぱり癌なんだ…






見えない悪い細胞がどこかに隠れているんだろうか…






癌細胞という見えない奴おばけが憎いボクシングハッ







今日は抗がん剤トラスツマブを90分予防接種ゆっくり





その後、生理食塩水からの、アレルギー抑える薬






吐き気止めなどをMIXで点滴予防接種






最後に抗がん剤パクリタキセル予防接種60分








副作用は、2、3日後現れる方が多いと聞いたが






今のところ、何もないけど…魂が抜ける






何もないことを祈りたいお願い







ブログ始めた当初は、闘病のことを書くことになる






なんて、夢にも思わなかった






皆様も忘れずに





毎年がん検診必ず受けてほしいです病院お願い