って、思っていたけど…




雨降ってきた泣き笑い




やめときなさい…って




天からのメッセージが来た傘ガーンガーンガーンおいで





とにかく…




ゴミ捨てに三階下まで行って、帰ってくるだけで





ゼイゼイ息切れする最近…チーンタラー




そんな体力で20分自転車🚲漕いで





広い公園散策できるかな真顔はてなマーク





コロナ後遺症って、ひつこいUMAくんUMAくんUMAくんアセアセ





腹立つから、思わず階段の手すり蹴ったら





隣の外国人に見られたニヒヒタラー チーンハートブレイク





まぁ、いいわ。あの人もケンカして物投げてるの





壁越しに聞こえてきたし…ニヒヒアセアセ (2回)





何の話しはてなマーク指差し指差し指差しタラータラータラー





子供がぼけー倦怠感あって、毎日20時間ぐらい寝るから






大丈夫なのかな〜真顔はてなマークアセアセ






過睡眠すぎて心配になる…泣き笑い





今日は、湊かなえさんのまだ読んでいなかった





未来を押入れから出した







すぐに見つからなかったらAmazonで買おうという





浅はかな考えをした私📖✨





冒頭、読み始めから主人公にツッコミ入れる指差し





なんで、20年後の自分に手紙✉️なんか書くの?





面倒くさいことするわー📝タラー




そんなん書いて、何になるんかな〜真顔はてなマーク





面倒なタイプの女ねーー





ぼけーから一言





これから、読み進めて行けば深くなるんだってば





本好きなフリしてるだけなんじゃないねータラー





真顔違うってば…




ハマる時は脇目も振らず読むタイプだから📘





なんか、冒頭から内容が面倒くさい…





ぼけー湊かなえさんクラスにいちゃもんつけるの




真顔ぐらいかもね?




読む気ないってことでしょもぐもぐ





正解上差し全く気分乗ってこないわ…タラー





コロナ後遺症、心の病みはやや深し…泣き笑いハートブレイクガーン





湊かなえさんの作品は全く悪くないです📘キラキラ





悪いのは、気分の乗らない私です泣き笑い チーン







今朝も、朝マック頼みましたホットケーキ








前と同じパンケーキホットケーキの朝マック太陽