今日は銀行へ🏧




お家賃は毎月、末日までなので…てへぺろアセアセ





先月迄、ずっと25日迄だと勘違いしていましたタラー





何気なく契約書📖をペラペラ巡ったら末日迄って





書いてあったニヤリタラー





しっかりしなきゃアセアセ





まぁ、遅れた訳じゃないのでいいのですが…





今日は、





ソースとマヨネーズを買わなきゃいけないのに





安定のマヨネーズ忘れて



おつまみはカクテルちゃっかりカゴ🛒に入れるというタラー





また、やってしまった…泣き笑い





必ずひとつ買い忘れない日がないアセアセ





今日はフレグランスを入れる携帯用スプレーに




移し替えるスポイトを買いに…





そのついでにとても可愛い金封💴ブルーハートピンクハート






見つけましたひらめき




私はこの中に積み立てを計画中🗓キラキラ






その積み立ての目的は何でしょう〜






ヒント電球 毎年、不発で叶っていないこと爆笑






そして、ブルーブルーハートかピンクピンクハート






どちらの金封を使うでしょう〜上差し






宜しかったら、お付き合いくださいお願い笑