朝ヨガいかなきゃ🧘🏻タラー




気分じゃないからこそ気分を変えるグー




眠れないせいかメンタル落ち気味ハートブレイク




🌙のリズム🪘一週間前に入ると…





気持ちの落ち込みでモヤつくもやもやもやもやもやもや





イラつくむかつき





もう、女やめたくなるな…香水ポーチアイシャドウ化粧品口紅




毎日、スキンケアに美顔器パック




更に、ヘアケアに至るまで…ドライヤークシ




更には更に、ファッションコーデにドレスエプロンハイヒールハット




ダイエットときた…サラダ泣





あー面倒ーーもやもやもやもやもやもや魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





女やめたい…凝視真顔凝視真顔凝視真顔




と、言いつつ…




ドレッサー🪞の前でいそいそメイクしてる私指差しタラー





さあグー ヨガ🧘🏻行こう炎











臨時収入的な…⁈札束札束札束札束キラキラキラキラキラキラ




保険の返戻金ATM札束札束札束札束札束札束





保険はひとつでいい上差し





そうだひらめき! 沖縄へ✈️行こう🌴🌺トロピカルカクテル波キラキラ




って、台風近づいてるな…🌪🌪🌪うずまきうずまきうずまき笑






いつか行きたいと言っていたら…






ずっと行けない…トロピカルカクテル波やしの木タラー








修学旅行✈️もコロナで沖縄中止になって







真顔断念…






白川郷になったけど、前の家の近所と変わらない






風景だからって学校に学校断ってた 笑







しかも、10歳から今まで2回も入院病院







院内学級はたったひとりで受けたえーん






障がいあるって言われてドクターとケンカした🥼🩺






色々あったけど、バカみたいに毎日生きてる泣き笑い







今は、何とか…ふたりで生活してます🏠







ヨガ🧘🏻のあとの、アイス愛飛び出すハートてへぺろ




モロゾフの映えるアイス飛び出すハート食べた🫥







美味しい{emoji:006_char3.png.ラブ}口の中が幸せ