明日は、2月⛄️ぶりの病院🏥…





関西医大総合医療センターまで…





出産前からずっとお世話になっています…🩺💉
(関西医大系列で…)




病院🏥との縁なんていらないのですが…笑い泣き




私に持病があるとか、そういう訳ではなく…




もっと深い訳があります…真顔




去年までの私は、そのことで頭がいっぱいでしたが脳みそ





はっきり言って、生きているのが辛かったぐらい…




いつも、心に不安を抱えていました…ハートブレイクもやもや



何をするのも躊躇しがちで、常に不安感に苛まれていました…



2年前、婦人科でホルモン検査を受けるも異常なし…




考えられることは、極度のストレス…ショボーン





精神安定剤を服用するまでに追い詰められた日も…




理解のないパートナーとの生活に限界を感じたのは




言うまでもありません…





電車に乗れば、パニック症状を発症…






周りの理解が得られず孤独との闘いでした…



しかし、ひょんなことから





コロナを期にUMAくん弾け飛びました…





それは、優しい人に出会えたことだったかも知れません…キラキラキラキラキラキラ



生きていれば色々あり…




いつかトンネルから抜け出せると信じていました




人生には、見た目ではわからない苦労や障害を




何かしら抱えて生きている人がいる。




自分の人生も決して華やかなものではなく…




どちらかと言うと、結婚と同時にダークカラーに




染まっていきました…




しかし、私は自分の幸せは自分の手で掴みたい




例え、そこに乗り越えないといけない試練が再び訪れ




たとしても、私は絶対に諦めたくないのです。




こんな時はセリーヌ・ディオンのpower loveで




自分の心のpower UPしたいと思いますグーグーグー!
 

昔、仕事の関係でファッションショーを見に行った時に流れていた思い出の曲でもありますラブラブルンルン