おはようございます太陽ひまわり




夕暮れ時の一コマ…?タラー




はい。スーパーまで出かけたら、財布の中身をお札コインたち




忘れてしまいました…




あまり財布に余計な物を入れないようにして、




PayPayを基本的に使用…📲




そのPayPayの残高が、、、??チュー




入れたけどネットや宅配で使用したことを既に




忘れていた…アセアセガーンガーンガーンニヒヒ 笑





笑いごとじゃないです…笑い泣き  はい。




レジに行く前に気づいたのが不幸中の幸い…ニヤニヤ アセアセ




そして、思わずあの歌を口ずさみ慰める…チーン音符




なんで?いつもこーなの???真顔ハッ




自分に怒るプンプン



しかし、怒ったところでどうしようもない…ガーンタラー



帰ろ〜帰ろ〜 おうち🏡へ帰ろ〜音符



お母さんと一緒の歌音符が…ニヤニヤガーン



はい。帰ります〜🚲



そして、こちらを買って満足する幸せな私…音符🍋ラブ


今日は、これ作るグー!キラキラ