ラムジーメソッドっていう
アメリカかどっかのサイトで
胎盤の位置によって性別判定が
できるよ〜ってヤツもやってみた。


これは有料なんだけれど、
胎盤の他にもベビーナブも
見てくれたり3つか4つくらいの
判定方法を使うこともできるから
めっちゃ気になる〜〜って人には
いいのかもしれない。



私は9w1dのエコー写真を送って
みてもらったのだけど、
結果は男の子だったよ〜。



(病院で撮ったエコーが反転してても
それも込みで位置を確認してくれる)




確かに体調的ジンクスも
つわりが軽かったりするし、
肉とかジャンキーなものばかり
欲しているし男の子に
当てはまることが多いのよね🤔


ただお腹に入ってるのが2人だから
こればかり分かんないけど😂




 もう少し週数が進んでエコーが
いい具合に撮れたらR先生に
診てもらうのもアリかな〜と思ってるところ。