『魚拓!(*´ω`*)』 | ぽょぽょ…『自由な羽♪』

ぽょぽょ…『自由な羽♪』

自分は…もしかしたら? 魚釣りが好きかも?


(*´ω`*)

やっと この前に釣った  自己ベストのヒラメの魚拓を完成させましたッ!


大きい魚は色付けが手間で、なかなか時間あって  気持ちが集中できる時しか無理


今週は 体調も悪くないけど 久々に釣り休み。


だから釣行記の更新もありません。






↑↑↑ このヒラメを魚拓して~ 色付け。





魚拓は 釣ってから 帰宅して すぐにとってあった


一昨日に コメリで額を買ったけど 90cm幅は、大きすぎたかな?って心配したけど・・・










丁度  良いサイズだったみたい♪   (  *´ω`*  )





目元が  上手く魚拓とれたんで 良い感じに仕上げれるように頑張ったけど?


いざ…   やってみたら  イマイチだったように思えたけど…








額に入れたら・・・





イイ顔してた   v(^_^)v





まぁ〜  自己満レベル♪




とりあえず ヒラメの魚拓は、これでいいかな?って思うけど



もし?  万が一  90cm超えるの釣れたら  また魚拓するかも


(^_^;)



自分の気持ちとしては、実寸で30cm超える メバルが釣れたら~


カッコ良く魚拓にしたい  (*ˊ˘ˋ*)。♪:*



しかし  メバルは今年も無理な気配  




(⑉´ᯅ`⑉)