こんにちはキラキラサプリ飲みすぎ女です笑い泣き

今日は採卵周期に私が飲んだサプリを紹介します

多いやん!アホやん!と笑ってください笑い泣き

 

3~5回移植できる数の胚を凍結するため、2回連続採卵をしました。

このサプリの服用期間は

最後の採卵当日までのものが3つ

DHEAレスベラトロール、タンポポQ10

 

それ以外は

移植後着床する頃までです。

(移植周期のサプリに書いています)

 

1回目の採卵が終わっても次の採卵のために中断せず飲み続けました。

 

44歳、高齢妊活奮闘中、必死に飲んで妊娠しましたグッ

皆さんの参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

・美的ヌーボ


 

 


・L-カルニチン

 

・DHEA 病院処方 採卵日で服用終了

・メラトニン 病院処方

・糖鎖 1日6粒

 

・タンポポQ10 採卵日で服用終了

 

 


 

・レスベラトロール 採卵日で服用終了

 

・ショーキT-1 1日2袋

 

・松康泉 1日9粒

 

・ビタミンD 不足を指摘され1日2粒

 

・亜鉛

 

・鉄

 

・ビタミンC

 

・DHA

 

・ビタミンE

 

 

 

あはーー、多いよねーーー笑い泣き

 

美的ヌーボを飲めばすべてのビタミン・ミネラルは摂れるんだけど

あえて、個別にビタミン・ミネラルを追加した理由は

高齢の私の体は吸収率が低いからえーんガーン

 

サプリは体が必要としている100%の量を摂取して初めて体にいきわたるんだよ

だから規定量より少なく飲んだり、もともと含有量少なめのサプリは効果がないの

多めに飲んでガンガン体にいきわたらせてやりましたよウシシ

でも、これは私のやり方なので、持病がある人や不安を感じる人はマネしないでねお願い

 

 

以上が私が採卵時期に飲んでたサプリですニコ

実はあと2つ紹介したいんです。

当時、まだ出会ってなくて

移植周期に初めて知って飲んでみたらとても効果を感じて

あー、採卵周期にも飲んでおけばよかったな星と思ったものです

 

 

 

・アルギニン 卵母細胞の増加

 

 

・卵酢 妊活成功者多数音符

 

 

 

次回、移植時期のサプリを紹介しますので

採卵翌日からはそちらを参考にしてくださいね照れ